ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

ろぐろぐ。

ゆっくりしていってね!


| - | | - | - |
学校
100714_1908~01.jpg
語学の先生と帰り道同じなんだがwww
助けて。
| - | 19:13 | - | - |
いま帰りぃいい!!!
「今の子可愛かった!」
「まじ?どこどこ?」

とか

今流行りのうさ耳のリボン?みたいなやつつけてる子みて、
「あの子は似合ってる可愛い」
「あの子は駄目だな、似合ってないねww」

とかいう感じの会話ばっかしてます。

あと最近電車の中で漫画めっちゃ読んでます。
もちろんカバーしてますw
君に届けいいよ。きゅんきゅんしちゃうwww
あと荒川アンダーなんとかっていう漫画を友達から貸してもらいました。

大学はたまに授業が休講になるのが嬉しいです。
今日は休講の授業があって3限からだったので10時に起きたよ!!!w

来月ゼミ合宿で箱根いきます。
めんどくさいね(・ω・`)
| - | 21:39 | - | - |
全然気にしないフリしても ほら君に恋してる
GWすごい満喫してしまった・・!

木曜まで休みだったwww

月曜から地獄の日々が来ると思うと・・・orz

なんで6月って祝日ないんだ!悪魔だ!!!!!

はやく!はやくオラに夏休みをーーー!!!!

てか人と付き合うのあんま得意じゃないから疲れる。
水曜の昼とか死にたい・・。
人多すぎて僕この場にいてもいいのかなーってなるわ。
5月病ですね、わかります。
そのうち一緒にいる奴とかバラバラになるんだぜ。最初の2ヶ月くらいだよなこんなの。

学校でさー、メイトとかで売ってる、ムギちゃんの麦茶飲んでた人いたんだ・・
だめだコイツ・・・はやくなんとかしないと。
ラベル外せよwwwこれは狙ってるのしか思えん。
けいおん好きだけど絶対コイツとだけは喋りたくない、そう決めたんだ。

ところで無性にDBGTがみたくなった!!!!
明日ってか今日だけど未来トランクスが登場するぜ!やっとセル編だよー。
はやくブウ編がみたいよー。来年あたりかなー。
ベジータが大好きですおやすみなさい。
| - | 01:31 | - | - |
めいっぱい傷ついて
こんばんわ大学生です。

サークルのビラ配りが最近になってやっと収まりました…!!

バイトが週1しか入れなくなってすごく困ってます。

留学生が多過ぎて大変です。もうちょっと日本語勉強してから来てね!
ってかんじです…。

疲れすぎて顔色げっそりです。

パンダみたいな顔になってます。かわいいです。
かわいくないです。

駅で学生服の子とか見てると自分より年下なんだなぁって。
すこし腹が立つね!!
| - | 21:56 | - | - |
さいご
今日で高校生最後!

大学生になるのも、
R指定の所に堂々と入れるのも
すごく嬉しいことなのに
なぜかあまり嬉しくないのはなんでだろう。

心に残ったことと言えば、
制服で自転車二人乗りがしたかった。
僕電車通学なもんで。

さよなら高校生

終わる事を受け止め、新しい事を受け入れるよ。
これから始まる大学生活もそうだけど、
新たなスタートと言うのはまた何度かあるだろう。
その時、僕は僕にこう声をかける。
「はじめましてよろしく」

| - | 09:29 | - | - |
こんばんわ。
ここ二ヶ月ずっとニート生活送ってました。
バイト以外ろくに外に出てません。

入学式まで一週間もないです。
今日バイト一緒だった人、ずっとずっと弱音吐いててごめんなさい。
気持ち悪い人でしたよね。
ゆ「死にそうです」
「死にそうなんですか!?」
ってまともに受け止めてくれた○さんありがとうございます…?

| - | 19:04 | - | - |
わああああい!
100306_1443~01.jpg
卒業してきました!

みんなとももう会うことはないんだろうな!!
でもそれでいい(笑)

僕はほんとのキャラを隠してた気がする。
大学ではオープンで行こうw
就職の人ざまぁwwww
卒業式終わったら同級生の女の子からメールが来たが無視した。
もうこの学校から解放されたいんだー!wwww

学校という義務から解放される!
これで僕の黒歴史がまた増えた。もう着ることのない制服、
もう固まることのないクラス。
3年間ずっと歩いてきた廊下。
確かに、僕は。
| - | 16:39 | - | - |
わああああい!

振り向けば君がいてまた何気なく笑いかけー
今日さいごの制服すこし無理矢理おどけてみたりしてー


卒業してくるううう!!!!


あんな学校はやく卒業してやるううう!


皆あばよっ!!⌒☆


| - | 07:16 | - | - |
じーん
今日は予行練習だった。
眠すぎたぜー。
さっき帰ってきた。お昼抜きだった><


あしただね!












ね!
| - | 17:54 | - | - |
髪きりにいきたい
3月だーーーー!!!!
いまさらだけど、3月だああああああっ!!!

あしたは入学式のスーツ買いに行くよ!!!!!
就活にも使えるように(笑)


| - | 22:59 | - | - |